スーパーフードデトックスカレー🍛

f:id:anatatowani:20171015215533j:plain

〖スーパーフードデトックスカレーレッスン
                in 福岡〗

新店舗での新メニュー開発の為、
「スーパーフードデトックスカレーレッスン」に参加してきました。

「スーパーフード」は栄養価が高いだけでなく美容やデトックス効果もあるなんて~✨
食べ続けていると徐々に添加物や砂糖など有害なものが無くなっていくそうです。

スーパーフードの使い方、添加物を溜め込まない身体にする為の調味料の見分け方やデトックス方法等も教えて頂きました。

私は元々食があまり太くないので1日1食~2食の日も度々。
なので量よりも質を大事にしたかったのと、
病気はあまりしないのですが病気しても病院や薬を飲むのに抵抗があったのでとても勉強になりました。
なので、このメニューは自分の為と言うか、こんなのがあったら良いな~と思ってて、
そしたら偶々(必然?!)、facebook でこのレッスンがあるのを知り参加しました。
きっと、私みたいに病院や薬に抵抗がある方や食生活を気を付けてる方もいらっしゃると思います。
どうぞ、楽しみにしててください😊

「食生活」一変に変えることは出来ないから少しづつ、できる範囲で身体の中から楽しい生活を贈れたら自分へのプレゼントになりますね💖

         和風創作サンドウィッチ
           ~和と輪~