2016-01-01から1年間の記事一覧

お正月休みのお知らせ

12月27日(火)~1月4日(火)までお休みとさせていただきます。 又、1月10日(火)も都合によりお休みします。開店して4ヶ月経ちました。 飲食業は始めてで至らなかった点も多々あったと思います。 始めて買いに来てくださった方、そしてリピーターの方々、本当…

お休みのお知らせ

12月7日(水)▪8日(木) 配達 12日(月)▪13(火) 滑石ショッピングセンター 出店 14日(水) 私用の為、お休みします。 ご迷惑お掛け致しますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

11月22日はセミナー参加の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

臨時休業と定休日のお知らせ

10月12(水),13日(木)は配達の為、お店は閉めさせていただきます。又、お知らせが遅くなりましたが10月より土曜日と祝日はご予約のみの販売とさせていただきます。ご迷惑お掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。

人気メニュー

開店から1ヶ月経ちました~ お陰様で沢山の方に召し上がって頂き本当に嬉しく有り難く思っております。 一人でしてる為、行き届かぬ点も多々あったかと思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。当日のメニューはというと、前日の仕入れにより変わ…

臨時休業のお知らせ

明日は、午後からセミナー参加の為、急ではありますがご予約のみとさせていただきました。(受付終了)又、土曜日は出店の代休でお休み致します。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

9月、定休日のお知らせ

開店から2週間、今週も沢山の方にご来店いただきました。本当にありがとうございました❤そして、リピでのご注文もあり嬉しい限りです!写真は、和と輪のサンドウィッチにフルーツを添えてヨーグルトとマイティアリーフの紅茶で~ 休日にお家でゆっくりと過…

9月定休日のお知らせ

開店から1週間

初日より沢山の方にご来店いただきまして本当に有難うございました それだけでも有り難いのに、綺麗なお花など沢山頂いて本当に嬉しかったです!メニューは、食材にあったパン屋さん3ヶ所の定休日や前日の仕入れによりメニューが変わります。 なので、お目…

和と輪、初日

本日は、沢山の方にお越し頂き誠に有り難うございました。 楽しくって嬉しくって本当に感謝です。 この気持ちを忘れずに生きていきま~すそして完売の為、折角お越しいただい方、申し訳ございませんでした。明日のBOXはご予約で完売ですが、ひじきフムスは販…

明日、オープンいたします。宜しくお願いします~

8月29のメニュー ▪自家製醤油麹チキン,ポテトサラダ,人参ラペ, 金平ゴボウ を自家製豆腐マヨネーズで仕上げました。 ▪ひじきフムスとオーブン野菜のバケット ▪和風卵のロールサンド(原材料にこだわりの 松田のマヨネーズを使用) ▪フルーツとピクルス 限定20…

サンドウィッチ撮影会

サンドウィッチ店のオープンに向け、写真撮影をある方にお願いしたいな~ そう思ってたら、初めてお会いした方と写真の話になり、この方がいいですよ✨ と、すすめられた方が、なかはらい歩未さん。 私が秘かに想ってた方で 撮影会、すっごくすっごく楽しくて…

✨結婚式✨

今日は、お友達の妹さんの結婚式へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最近は、結婚式に招待される事もなく、と言うのも兄弟・親戚・友人はほとんど結婚してしまい、残るは姪と甥くらいに。。 結婚式、やっぱり良い♡ 幸せオーラがビンビン伝わってきてこっちも幸せな気持…

岩永梅壽軒

今日は朝から岩永梅壽軒へ。こちらのカステラは知る人ぞ知るものらしい。。 お砂糖が他のお店とは違うらしく甘さが上品で、お昼前には売り切れるとか。 3回行きましたが、3回とも売り切れてて(ToT) しかし、3回目に行った時、運良く試食の残りがありいただ…

麦ばたけ

今日は、お友達のご親戚が経営してるCraft &Cafe「麦ばたけ」に行ってきました。 お友達の美鈴ちゃんもネイルサロンflowerの経営者で、今回私が雑貨とカフェを開業するにあたり同業者の方のお話を聞いたほうが良いよ!と、忙し中、セッティングし同席もしてく…

日々の幸せ

偶々、本屋さんに行って目にとまったこの本。 この本の作者、日々の生活を大切に過ごせるようにと月ごとの行事や記念日などを事前にノートに書き出す事を習慣にされてるそうです。 それも、ご主人様と幸せに暮らせるようにと願いを込めて♡ 変わらない日々の…

アロママッサージ GIRASOL

今日は、妹とアロママッサージへ。 前回はタイ式マッサージを受けたので、今回はバリ式アロママッサージを。 マッサージ、若い時は関心がなかったのですが、やはり年々腰や膝が痛くなり、自分の身体も労わねばと思うようになり、そして折角だから色んなマッ…

酵素ドリンク

今日は、三浦聖子さんのお料理教室 「she's cooking」に参加し「橙の酵素ドリンク」を習ってきました。 材料は、本当にシンプルで橙とお砂糖だけ。 と言っても、橙は佐世保の無農薬で作ってる所から\(^^)/ 酵素は、体質改善・ダイエット・便秘解消などに良…

昨日は、ソニー生命主催の節約セミナーに参加。 とてもわかりやすい説明で、何より知ってると得するお話ばかりで♪ これも、友人から誘って頂いたから知りえた情報、本当に有難いです。 今、雑貨兼カフェをオープンにする為にセミナーに参加したりしてますが…