お正月休みのお知らせ

f:id:anatatowani:20161228153701j:plain

12月27日(火)~1月4日(火)までお休みとさせていただきます。
又、1月10日(火)も都合によりお休みします。

開店して4ヶ月経ちました。
飲食業は始めてで至らなかった点も多々あったと思います。
始めて買いに来てくださった方、そしてリピーターの方々、本当にありがとうございました。これからも「美味しい🎶」と言っていただけるように楽しんで作っていきたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

来年は、コラボや出店を増やし、又、サンドウィッチ以外の美味しいものを提供できたらと考えてます💝
楽しみにしててください🎵

2017年も皆様にとって愛と喜びで溢れる日々でありますように💖

本当にありがとうございした。