酵素ドリンク

f:id:anatatowani:20160318212445j:plain

 

  今日は、三浦聖子さんのお料理教室 「she's cooking」に参加し「橙の酵素ドリンク」を習ってきました。

材料は、本当にシンプルで橙とお砂糖だけ。

と言っても、橙は佐世保の無農薬で作ってる所から\(^^)/

 

酵素は、体質改善・ダイエット・便秘解消などに良いと聞いてたけど、作り方が難しいと思い1度もトライした事ありませんでした。

 

が、こんなに簡単で、そしてどんな食材でも出来るとは(≧∇≦)

そして、自家製は安くでき安心。

 

橙の他にもトマトもオススメだそうです。

私もこれから挑戦していきます♫

 

日々の生活、健康が一番。

笑って過ごしたい。

 

改めて、カフェでは無農薬にこだわって皆様の健康のお役に立てればと。

そして、今日のお教室みたいに笑いが溢れる場所に。

 

今日も新しい出会いに感謝♡