休業のお知らせ 

f:id:anatatowani:20171028023315j:plain

オープンして1年と2ヶ月「和と輪」のサンドウィッチを愛して下さり誠に有り難うございます。
これまで支えてくださった方やお店を通じてご縁ができた方々には心から感謝申し上げます。

急ではありますが「移転」の為、11月12日をもって休業する事に致しました。
新店舗ではイートインができ、サンドウィッチの他に身体に優しいカレーやスープなども提供出来たらと考えております。
身体はもちろんの事、ハートにも温かさが伝わるようなそんなお店にしていきたいと思っておりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

新店舗はNBC近く再開は3月頃の予定です。
詳細が決まり次第、ご報告させて頂きますね。

これから寒さ厳しくなりますので、どうぞお身体にはご自愛下さいますようお祈り申し上げます。

〖今後の営業日〗

10/29(日) Paniegg Rose (長田町)
11/ 1(水) Radiant(平山町)
  2(木)   :
  3(祝) 鈴花 諫早
  4(土) 秋の収穫祭(GARAN)
6(月) 浦上百貨センター
  12(日) ポルト▪デ▪リオン

         和風創作サンドウィッチ
             ~和と輪~