✨結婚式✨

今日は、お友達の妹さんの結婚式へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最近は、結婚式に招待される事もなく、と言うのも兄弟・親戚・友人はほとんど結婚してしまい、残るは姪と甥くらいに。。

 

結婚式、やっぱり良い♡

幸せオーラがビンビン伝わってきてこっちも幸せな気持ちに(≧∇≦)

 

笑って、泣いて、、本当に素敵な結婚式でした。

 

この日の為に、初めて美容院でセットと更にメークもしてもらいました♫

髪型とメークでこんなに変わるとは、もう驚きで、これだけでもテンション上がり~の状態。

ここの美容院RooTreeの店長さんは、その方に似合うヘアースタイルを提案、なんとヘアーカタログも出版される程なんですよ~。f:id:anatatowani:20160403212309j:plainスタッフの方は、マッサージが上手な方とメイクがが上手な方と、もう私には大満足な美容院でした。

 

昨日行った、夏木マリさんの講演会。

「私たちは美しさを見つけるために生まれてきた」

そうですよね〜

綺麗になるのは楽しいし嬉しい気持ちになります。

その気持ちを軸にもっと色んな体験をしたい。

生きてるうちに。