岩永梅壽軒

今日は朝から岩永梅壽軒へ。

こちらのカステラは知る人ぞ知るものらしい。。
お砂糖が他のお店とは違うらしく甘さが上品で、お昼前には売り切れるとか。
3回行きましたが、3回とも売り切れてて(ToT)
しかし、3回目に行った時、運良く試食の残りがありいただきました(^○^)
本当言ってた通り、上品な甘さで後味もくどくなく美味しい💖💖💖

それで、ぜひ、地元人しか知らない美味しいものを関東の方にお渡ししたくて開店前にきました。

私は二番目で、開店時には10人位の列に。
「今日はお1人3本までで~す」
と、本数制限のお知らせもあって。

わざわざ並んでまで買うことはあまりありませんが、贈り物を差し上げるときは喜んで貰えるものが嬉しいから~(*^^*)

今回も喜んでもらえたらな~ 🎶f:id:anatatowani:20160323133605j:plain