アロママッサージ GIRASOL

f:id:anatatowani:20160319155831j:plain今日は、妹とアロママッサージへ。

前回はタイ式マッサージを受けたので、今回はバリ式アロママッサージを。

 

マッサージ、若い時は関心がなかったのですが、やはり年々腰や膝が痛くなり、自分の身体も労わねばと思うようになり、そして折角だから色んなマッサージを試したくて♡

 

沢山お店がある中、たまたま入った近所のお店は、

 

ご姉妹でなさってて、お姉さまの井上さんはフェイスエステや健康補助食品サプリメントの販売を、妹さんの嶋澤さんは看護師さんの傍らマッサージをされてます。

 

妹が最近、体調不良で悩んでいた所、偶然にも今日マッサージをうけ、

そしたら、看護師さんという事もあり健康や栄養面など色々とアドバイスまで頂き有難い(≧∇≦)

 

それだけではありません!

こちらのマッサージ、バリ式アロママッサージにタイ式も組入れてるのでストレッチもしてくれるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

説明も丁寧で、何より親切。

終わったら、お手製の無農薬のトマトスープと甘酒入りヨーグルトをお出ししていただきました。

とても美味しかったです。

 

嶋澤さん自身、マッサージを受けてるうちに今度はする側になりたいと、タイまで修行に行かれたとか。 

4月からはマッサージ1本でされるそうです。

 

 

今回受けた所は、諫早のご自宅でした。

お庭には、色んな種類のクリスマスローズが咲いており、家の中にはお雛様が飾られてました。

とても素敵な所でした。

 

又、癒されに行きます♫

有難うございました。