f:id:anatatowani:20160317210516j:plain昨日は、ソニー生命主催の節約セミナーに参加。

とてもわかりやすい説明で、何より知ってると得するお話ばかりで♪

これも、友人から誘って頂いたから知りえた情報、本当に有難いです。

今、雑貨兼カフェをオープンにする為にセミナーに参加したりしてますが、人との繋がりが本当に大事と痛感してます。

そして、長崎は狭い。

誰かと繋がってるんですよね〜(*^_^*)

そしたら、もう楽しいです♡

初対面の方とは、緊張してましたがそれも今は楽しさへ変化。

それは、人の優しさ温かさなど目には見えない気持ちをいただいてるから思えてきたと思います。

 

楽しさも喜びも愛もお金も良いことはみんなで循環したら素敵. ..:*☆

 

そう思える今、本当に私に関わってくれた方に感謝だけです。

 

幼稚園の運動会では先生と手を繋がないとかけっこも出来ない私、今度は手を差し伸べる人に少しずつなっていけたら。

 

皆様、どうぞ宜しくお願いします✴